なんていうか…心が感じた反応を
うまく言葉にできないほど
すごい衝撃だった


ただただ好きが溢れる
声も
曲も
歌詞も
その表現力も
胸がギュゥゥゥって苦しくなる


音楽ってこんなに壮大なの?

色んな感情になるものなの?



それは西島さんだから…だよ…🎩

西島さんの歌声はどこまで進化するのだろう
心地良いのにせつなくて
とてもとても優しい声

不思議な声…


これが魔法使いの声…なんだわ…うんw


早く全部聴きたいのに
小出しにしてくるしwww
そこは…相変わらずめっちゃドSだった😇

1月24日
深夜0時…
やっとフルで聴けたよ笑

待ってました~👏



もぉ……
涙が次々溢れてきた…

感じ方は人それぞれ

私はこの楽曲そのものがLove letterだと感じた

西島さんの
溢れる愛を
優しい愛を…

苦しすぎる想いも…

ちゃんと受け取ったよ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

せつないのにくすぐったい
告白された後みたいな気持ちw
伝われーw

ずっとドキドキしてる

いい意味でとても苦しい


最強のラブソング•*¨*•.¸¸♬︎

会いたいんだ…って

うん…会いたいんだよ…🥺🥺🥺

ほんと堪らないや…


胸パンパン
目もパンパンでお仕事だ💦笑



さぁ…MV公開まであと少し…
🐋の世界観
どんな展開になるんだろ🥺

そして観たあと
どんな気持ちになるのか…🥺

これまた楽しみだな…😇

それでは西島さん…また後でね👋💖