行ってきました埼玉〜💖


ネタバレなし💖
感想のみ




遠い…

遠いぞ埼玉💦

あんなすごい満員電車乗ったの初めて💦






雲一つない青空
ポカポカのライブ日和

でも、夜にはおせっかいおじさんの言う通り
冷え込んできて💦
カイロ持っていって正解🙆‍♀️



グッズ列は3時間待ち💦
トイレも大行列💦
30分並んでも無理だったので離脱💦




どこ見ても人人人!

でもそんな光景に懐かしさを感じ
あぁやっと戻ってきた…って実感
唯一違うのはみんなマスクだということ…


さぁ699日ぶりの西島さん
ここからグループのライブが始まるんだ…🥺
6大ドームツアー…


座席は1塁側スタンド




気持ち悪いほど大人しい私の心臓は
ライブ直前になっても変わらずで…

そんな自分に少し不安になったり…

冷めたりしてないよね…

もし西島さんと再会してドキドキしなかったら…





10分ほど遅れ暗転し開演

歓声はなく拍手でのスタート
色とりどりのペンラがとてもキレイ…



ビクセン構え西島さんを探す


いた
いた
いた………



やっと…あえた…………


本物だよね…
夢じゃないよね…?



どれだけ待ったか
どんなに辛かったか

それは私も西島さんも同じ

胸がギューって反応した…

好き………



でも今日は泣かないで
1ミリも見逃さないで西島さんを見届けたい


初日ならではの緊張感…
それが凄く伝わってくる

大好きな歌声がズンズンって体中に染み渡る

カラカラのとこに流れ込んでどんどん満たされる

なんて幸せな空間なのだろう…


西島さんはキメキメからの
いつもより早いファンサをスタート
なんかもうすごくて😭

本当に楽しそう😭


こっちも嬉しくて嬉しくて…


しかし久々のビクセン…


酔う🤮🤮🤮

それでも見逃したくないから
必死で覗いたけど😎


きっとみんな大好きな
イヤモニ触る仕草…

指示出す仕草…

えぇえぇやってましたよ🥺

昨日は前髪も結構気にしてたかな




何か違うなって違和感を感じたのは
MCが本編でほとんどなかったこと

なぜなのか…憶測だけど
その分曲数がいつもより多くて

少しでもたくさん
歌って踊るAAAを魅せたかったのかなと…
そう思うのであります…



2年間分を埋めるといってくれた
その言葉通り

たくさんたくさん幸せもらって…

久々のライブは嘘みたいにあっという間に終盤へ…
まだまだ離れたくないのに😭




最後の曲…
西島さんたら笑顔が消えちゃって全然笑わない…

堪えて堪えて

でも堪えきれなくて

への字口にして
子供みたいに泣くんだもん…
もぉぉ😭

西島さんの想い
2年間分の想い

今日という日を迎えられた奇跡…

ほんとにほんとに良かった…


ちゃんと見届けたよ…


声は出せない
(変な声は若干漏れる🤪)

でもファンのみんなの拍手👏は
とても大きくて暖かくて…
痛くなるほど叩いたよ…🥺

アンコールもウェーブで盛り上げて…

制限がある中でもこんなに盛り上がれるのだと…
一体感…✨とても素敵な幕開けとなったと思う!!

あ、1曲だけイントロで歓声があがって…
日高さんが優しく注意してました😊
きっとみんな大好きな曲💖




たくさんの曲が聴けて
その中でも西島さんの歌声が
最大に発揮される私の大好きな曲があって…
逢えたこともだけど
私ほんとうに西島さんの歌声が大好きなんだと
思い知ったよ…

その歌声に何度だって逢いに行きたい

惚れ込んでますから(●︎´▽︎`●︎)



西島さん…今日はゆっくり寝られたかな
きっと終わってすぐ映像確認してるよね


ここからまたブラッシュアップして
札幌までいくんだろうね…


どうか無事に完走できますよーに…🙏



埼玉ありがとう~~~
(*´³`*) ㄘゅ💕






次は大阪だぁ💖💖💖