昨日の夜に
西島さんが今日のめざましテレビに出るとの情報📺



なになになになに???とザワつく胸🥺


ライブ前で脳内は大忙し
お腹いっぱい状態🤮


そんな中
西島さん…何をぶっ込んでくるの🥺🥺🥺

お手柔らかに…と

ドキドキしながら眠りにつく…😪💤💤💤💤💤

しかし、爆睡からの寝坊🤣


起きた時
めざましテレビの事なんて忘れてた🤣こらっ!


お友達のLINEに気付き
大丈夫??に一気に目が覚める

大丈夫?は私にとってきっと良くないことwww
そう女性絡み……

ひぃぃぃぃ💦
なによなに💦


恐る恐るTwitter見る

やだ………

女性を抱きしめる西島さんで

溢れてる…


ムリ…






イタイ…




ムネイタイ…



久しぶり胸の痛み


チクチク


ズキズキ


Twitterは盛り上がってる

自分に置き換えてキュンキュンて💦


そんなのむーり〜💦

だって置き換える前に
西島さんは女の人の腕を引き寄せ
抱きしめ
頭ポンポンしちゃってるんだよ?



置き換えるてなに?

と、傷心でお仕事に行ったのでした😞

笑顔で接客しながら
心は大泣き…

ぴえん🥺



Nissyプロデュース…


こんな生活してみたいんですね…


そーですか
そーですか

でも西島さんはこんな生活無理なの
みんな知っとります笑


ドライでいいのです😎


ね💖


気持ち切り替えましょ!!
そーしましょ!!!


だって明後日には逢えるのだから🥺🥺🥺


全13公演

全ての参戦が決まりました👏

協力してくれたお友達に感謝💖

はぁぁぁぁ好き…