サボりまくりのアメブロ😇

元気です💖とてもとても💖



サボってる間
10月22日に晴れて?Lvアップしまして🎂🤣

お友達とBDランチへ行ったり𓌉𓇋
⬆️お魚料理撮るの忘れた🤪


ケーキ持って来てくれたり😭


お祝いLINEや🎁に涙腺ユルユル(༎ຶ⌑༎ຶ)
もうずっと逢えてない学生時代の友達も
毎年忘れないでLINEをくれる…😭
卒業して何年経つのよ🥺

両親もこの歳になってもお祝いしてくれる😂
この日は焼肉🍖💖
11月から毎週飛び回る私に呆れつつも
楽しんでこいと😂😂😂


初公開www
そっくりの父😆😆😆


昔はホントに怖くて💦
丸くなったもんだwww
ほんと感謝🥺





Lvアップ…目標は

全力で楽しむ!!

1度きりの人生
楽しんだもん勝ち✌️
ネガティブはポイしたい
もちろん、人に迷惑かけて楽しむのは違うと思うから
迷惑かけずに…ね💕
私が私らしくいられるように…
全力で楽しむんだ💖


AAAのライブ
初日は大阪になるのかも?と思ってたら
埼玉の振替公演が決まり

約束の日が1週間早まった😳
嬉しくて
なんかもうドキドキ止まらなくて
落ち着かなくて笑

11月20日

その日が久々の再会の日🥺


そして昨日
その埼玉初日の24日前


少し予想はしてたんだけどね笑






うんうんwww









こんばんは…って🥺

西島さん現れるから…


予想してても泣いちゃうわ😭


手にマイク…

西島ビブス…

リハ頑張ってるよー!って
24日前に知らせてくれた🥺


私もね
やっと休み勝ち取れたんだ…多分だけど🤫笑
あ、まだ11月のみだけど💦
なんで出勤できないのか聞かれたけど🙈

ライブなんです!
久しぶりなんです!
繁忙期なのは承知してます!
でもでも…
行きます‼️‼️‼️‼️と……😇笑

心苦しいよ…
けどね…そこはどーーーしても譲れない…
って迷惑かけてるやん🙈🙈🙈


いや、大丈夫!!
私なんかいなくても…
なんとか…なる…してくれ…🙏💦💦

大好きな人に逢わせて…



新幹線も取ったよ…
お友達との色んな計画が
久しぶりすぎて…堪らなく嬉しい…

西の相方ちゃんも
東の相方ちゃんも

私の誘いにのってくれるwww


これ⤵︎ ⤵︎www

ノリの良さ最高💖



楽しむ準備はできてます!!!


お仕事はめちゃくちゃ忙しいけど😑

西島さんに逢えると思うと頑張れる!


西島さん…ストーリーありがとう•*¨*•.¸¸♬︎