AAAの埼玉公演…
忘れてたけど調整中だったんだよね🤫

なんの調整なのかな?って思ってたけど
野球だったんだ⚾️😳


まだ発表がないのは
野球の結果次第…ということで
中々発表できないんだね…
どうなんだろ、あるのかな、ないのかな
いつわかるのかな…ソワソワ😇



 なんかもうドキドキとソワソワで
既に緊張してて落ち着かない毎日🥺


会う為の準備💖準備といっても

脱毛の予約が取れなくて笑←そこ?

とりあえず西島さんに会うため何かしてたい笑

ということで
歯医者へ行くことに笑



行っといて良かったー!
むし歯がぁぁぁ💦

しかも親知らずに…😱
抜いた方がいいと言われ…

やだぁぁぁぁ
怖い…💦
無理……

でも西島さんに会うため←🥺


勇気を出して…
抜きました…



えいっ!!!
🦷💦



じゃーんwww

抜けましたwww

リアルなので白黒で…www

なんかかわいい笑
めちゃくちゃ小さいんだね💕


衛生士さんに
抜いた🦷どうしますか?って聞かれ
『欲しいです!』と即答しました笑


長年連れ添った親知らずちゃん…

確か19歳の時に顔出したの…
めちゃくちゃ痛かったの覚えてるw

あれから数十年
ずっとずっと一緒に過ごした🦷


どんな時も一緒だった←当たり前🤪

おつかれさん…
なーんて、親知らずに思いを馳せるw


私の日常は西島さんを中心に動き出す•*¨*•.¸¸♬︎


お店のお客さんもかなり増えてきて
なかなか激務でヘトヘトだけど…


心は元気💖💖💖
めっちゃ元気💖💖💖
これ大事‼️‼️‼️

このスタライはお守りだね…



ほんとに…逢いたいです…