Say Yes



ロケ地は樹海🌳🍃



🦴…

一歩足を踏み入れると
二度と戻れないそんなイメージ🤣




は😳


もしかしてもしかすると
西沼…を表しているのか笑


一度Nissy Entertainmentへ足を踏み入れると
抜け出せない…

いやいや、一度あなたに恋をすると
後戻りできない…


ヒャッ😍

なんてね🙄
考えすぎ?

いや、わからんよ…
西島さんはわかりません🤣





ていうか樹海ってどこ?笑



あは😊山梨県!!!



でもこのお絵描き←してるところは
静岡らしい





ここ👇👇
めっちゃキレイ😍


ファンの方でこの現場に遭遇された方が😳😳😳


すっごい奇跡✨✨✨


しかも24dayの日に🥺


そしてこの方が素晴らしいのは

それをSNSに漏らさなかったということ🥺

Nissyがいる
どうしよ…ってあたふたする

近づきたい!と思うだろうし
誰かに聞いてほしい!とも思うはず…

でも、そこをグッと堪え
情報解禁してから暴露🤣

最後は我慢出来なかったんだね💖笑




遭遇…
私だったら…
言わないかな🙄
うん、秘密にしておく…笑

ホントに信頼できるお友達に
コソコソっと聞いてもらうかな🤫


本人の迷惑になる事は絶対したくない🥺


このロケ地いつか行ってみたいな💖




でも西島さん、京都にも綺麗な場所
たーくさんあるので
おこしやす💖





そしてそしてこれ💖

このケータリング
前の撮影の時もだよね💖

💩のwww




お久しぶりのリッピー💋

これ凄くないですか😳😳😳

わざわざこんなにかわいいの用意するなんて🥺

何が凄いって
大変な撮影が控えてる中
その他にもたくさんの案件こなしながら

スタッフさん達への気配りを忘れない

私達だけじゃなく
自分に関わる全ての人を
こうやって大切にできる人🥺


いやぁ…好き…


ていうかこれ欲しい😍
開封するとこ♡になってる😍
細かい🥺




いやいや、
受け取ってます(⑉> ᴗ <⑉)💗

ものすごく大きな想いを


だから今寂しくはないのです😊


好き過ぎて苦しいけど
手を握ってもらってるよーなね💖

離さないでね🥺