届いた…



いつだって
大好きな人からのプレゼントは
魔法のようなタイミング.+*:゜+。.☆


情けないけど
Stayhomeが苦痛でしかない

お店は休業
リモートできる仕事じゃない…

あんなに欲しかった時間が
今は有り余ってる…

出かけるのが好き…
仕事が好き…
人と会うのが好き…
メイクするのも好き…
オシャレも大好き………



不安なんじゃなくて
不満なんだよね…

ダメだな…


どんよりな毎日…


そんなところに
やってきてくれた…


soireeO


やっと……………


.+*:゜+。.☆いらっしゃいませ.+*:゜+。.☆



すぐに買えなかった
買うつもりだったのに…笑



可愛い!
欲しい!
お揃い!💕︎💕


『でも』


そのタイミングで
私は勝手に失恋した


めんどくさい恋心
厄介な感情……


見えない相手に押しつぶされた


今も見れないroad to😢
Numero…😢



目の前が灰色になった


そこから色んな葛藤があって笑
なんとか乗り越えて…


今手にしてる……



当時はかなり苦しかった笑



今でも胸はチクチクする

まだその案件で周りを振り回してる…w


だけど

こんなにも誰かを好きになれたことは奇跡だし
後悔してない

この先これ以上好きになる人はいない

そんな自分の気持ち
西島くんを好きになった『証』に………
重た!!笑笑


宝物……




大切にするね

ありがとう