2018年4月25日
東京ドーム
プレミアムシート





2019年4月25日
東京ドーム・オーラス
プレミアムシート




NissyEntertainment💋


2年連続東京ドームにいた…


偶然同じ日にプレミアムシートだった


特別な場所は
奇跡が重なった夢の空間なのだと……


なんて楽しかったんだろう…






2020年4月25日
私は京都のおうちにいる🏡

東京でもなく
職場でもなく
おうち………



Stayhome


ほんと何が起こるかわからない…




干物女は
半身浴をしながら
パックしてる笑
だってにっしー
早朝4時でこのクオリティ…💦






女子の私…完全に負けてる💦

笑笑
おばけかよ👻👻👻

はぁ…








こんな楽しくない現実…
もう嫌だと嘆いても
どーにもならない…

我慢て辛いな…

でも頑張ってくれてる方達がたくさんいる

医療従事者はもちろん
朝は新聞が配達され
今日もちゃんとご飯が食べられる
ガソリンスタンドもやってる
郵便も届く

それはそこに働いてくれてる人がいるから


だから
私にできること

Stayhome

頑張るしかない




でも、早く仕事したい…😭





昨日の24dayは会えなかった………

アメリカ🇺🇸NY時間
11時24分まで起きてたんだけどね笑



にっしーが
静かな時は動いてる時


Stayhomeしながらも
次に向かってくれてるんだよね


24日に関しては
最近ドライだけど笑

ゲリラで会いにきてくれるから笑
それ待つしかない…


会いたいよぉ………



今日は楽しみな事が待ってる…


4月25日…


やっと届く.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*はず……