昨日飛び込んできた
衝撃的なニュース



岡江久美子さん……
コロナで永眠………

母と同じ歳だよ……
お顔もね、少し似てたんだ…

まだ若い…
辛いね…

ご冥福をお祈りします




ゴールは必ず訪れる
でもそれは目に見えないから…

目に見えないものは手強い…





辛い時
助けてくれる何かがあるのとないのとでは
全然違う…

にっしーがいてくれて良かった
にっしーを好きになって良かった

私はやっぱりそこ笑









昨日は模様替えの予定が……笑

なぜかリッピー💋がこっちを見てきて笑


うんうん、

ふむふむ、

おうちが欲しい??

そっかそっか………

よし!わかった!!



丁度いいおうちがあるの!




主のいなくなった古家だけど


シルバニアファミリー🏡❤


ジャ~ン!!
新居💗

さぁさぁお引越しするよー!!




まずは家具をwww
いい感じ💗



さ、リッピー達も💗




引越し完了!!

ちょっとギューギュー笑笑
狭そうwww


ケンカしないでね💗


あ、大丈夫!

ちゃんとイケメンの管理人がいるの

よーーく見て👀

ね💗


だから大丈夫


仲良くシェアハウス💗
ただこれ以上入居できないぞw
定員オーバー



何やってんだか笑


家族全員白い目💦


い、いいのいいの
気にしないもん笑




にっしー次もリッピー💋世に放つ?
ギューギューだけど買っちゃうんだよね笑

こんな時間も
お仕事休業になって
おうち時間ができたからできること…
楽しかったよ笑


さあ今日は24日…
会えたらいいなぁ………