ちょっと運動しないと…
カラダに良くないぞ💦



動かない→便秘になる→肌荒れ💦

そしてストレスで胃が痛い😭


おうち時間にできる運動…
なにかないかなー


携帯ばっかり見てたら
動画編集にハマってしまい笑


それはそれで楽しくて


GS(GOLD SYMPHONY)の
NEXT STAGEでにっしーに落ちた私
ここ💗💗💗

PLUSのNEXTSTAGEが
それを超えてきて…

もう大好きで大好きで
そこ切り取って編集して笑

この1曲に大好物がぎっしり💗


ホントいい歳の重ね方だなって 
何度も見とれてしまう💗




PLUSは全く笑わなくて
GSはニコニコしてる




OKのとこ
フリ変わってた



ここのフリは変わらず
はぁぁ好き



👉👉ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡👉

🍑もたっぷりでして( ´ཫ` )


こんな感じで💗
インスタに載せてます💋






そしてそして
干物女の元にユニクロが届いた💗




にっしーとおそろいの

ルームウェア(´´ิ💋´ิ`)ウフン

にっしーサイズかどうか知らんけど…笑
そもそもユニクロなのかも知らんけど笑


テンション上がる↑↑↑↑↑





早速着てみる


はぁ~~~幸せ💗


あ、🍓はお友達に乗せられwww
被ってみただけ(¯v¯)ニヤ


ユニクロから妄想できるなんて💗
ありがとう!!!



さ!明日は24日…


ほんの少し
また『今』を見れたら嬉しいな…





今日は模様替えでもしよーかな💦
しかし寒い💦