おはようございます





Nissy Entertainment 
"5th Anniversary BEST DOME TOUR"


LIVE本編の感想を少しづつ書いておこうかな……

4月25日ファイナル
ここからソロのLIVE映像は観なかった


私にとってこのLIVEは特別で
自分の記憶を何かで上書きしたくなくて…

LIVEはとにかく楽しくて甘くて優しくて
6回じゃ足りなくて…
その特別な空間のトリコ
毎回違う角度から観るNissyに
歌声に演出にドキドキした


映像を観て
あーーめっちゃ覚えてるー!ってのと
なにこれ、こんなのあった?ていうのと
やっぱり記憶って薄れていくんだな…💦


オープニングSugarが流れ出す
みんな一斉に立ち上がる
ペンライトが光り出す
暗転した瞬間
なんとも言えないドキドキと緊張感に包まれる
毎回……ゾクゾクするんだよね



究極の執着愛を描いた問題作………

うん、確かに問題作だった…笑
愛の答えは……
見つかった?かな笑


オープニング映像から引き込まれた
2ndとリンクさせた演出
Nissyは捕まるわけない
魔法使いだもん……
でもこれ…いつか捕まっちゃうの?
そんな心配も生まれた
だけど、それはそれで
そこから始まるストーリーも面白いのかも…


初日、スタンド1塁側2列目スタート
水のステージ真正面

Affinityが流れ出す
どこからNissyが現れるのか
周りみんなキョロキョロw

正面…
ゴージャスなエレベーターに乗り込んだ
ゴージャスNissy
早く、早く姿が観たい…
ビクセン覗く
なのにその姿を確認できたのは
曲の終盤…
焦らすよね…クゥ~
しかも私的には
スモークでNissyが見えない!と不満を漏らしてたんだけど、、、
ごめんちゃい
まだ見えちゃダメな演出だったんだね笑
わかってないよね💦
ゆっくり歩いてきて
ハイチェアに座る
横向いて歌うなんて
まだ焦らすのかよー(><)って
そしたら…
この表情…
あざとい………
それでも毎回キャー(♡ >ω< ♡)
って腰砕けそうになって……笑





2曲目
最初何の曲が始まるかわからなくて…
それもにっしー的演出
まさかもう?
え、ここで?
いきなりLOVE GUN!?
と、かなり驚いた

映像…このシルエットが美しすぎる…

びゅーてぃふる……


ボス………( இ﹏இ )
カッコイイ……
好きすぎる…



序盤に客席回るってやった方がいいと思う
この時そう言ってたにっしー

それを叶えてくれた

2曲目でバクステまで移動
それも最高に盛り上がるLOVE GUNで
いやーーーもうね
いきなりドキドキMAX!!
会場の盛り上がりも凄かった

そして6回観てるのに覚えてない…
大画面の映像こんなだった!?



LOVE GUNと
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

斬新(,,> <,,)♡



そしてMAXのまま
まだ君へ……

なんだなんだこのセトリ…
LOVE GUNで熱くなったカラダ♡…//
今度はまだ君で涙腺崩壊…
しんどーーー笑


あのアレンジで❤鷲掴みされ
たっぷり優しいと愛しいをくれる…


映像用のカメラ目線
LIVEだけじゃなくて
こうやって映像でも楽しめるように
チョイチョイくれる♡



Nissyがめちゃくちゃ楽しそうで
そしてキラキラしてて…
もうどーしよーもないくらい
幸せなまだ君………





からの…………
今度はSugar!!!!!!
どんだけぶっ飛ばすねん!!

このかわい子ちゃんのあとよ



これもってくる?


これだよ…
心臓もたない…
もったけど笑
このカメラ目線も…
苦しーーー!



たまりません(///👄///)

そしてアレンジが好きすぎる…



ほんとに序盤からガンガン飛ばしてくる
なんて贅沢なセトリなんだろう…






ファーコート
脱ぐ
ジャケット
脱ぐ
シャツスタイル

オープニングから出し映像まで
上着を脱いでく形で衣装チェンジ
それだけで全然違ってみえる
衣装ってすごく大事…
雰囲気ガラッと変わる

観てて凄く楽しいの♡



そしてSugar最後!!!

このお尻抜いてくるとこ笑




このショットはボスの指示でしょうか?笑
サービスショット♡♡♡

あーーーたまりません♡…//

す♡き🍑


と、ここで画像が貼れなくなる笑

なにこれ
めっちゃ長くなる💦


まいっか笑



ではでは