おはようございます




今日は24日


密かに『おやすみ🎶』
情報を期待してる……w


素直にバラードを受け入れられなくなって…
元気になっても後遺症はあるわけで…チクチク
でも…やっぱり欲しくて……欲しくて…


色んなドキドキがある中で
新曲のドキドキって特別……

アパレルも香水もジュエリーも
とってもステキなんだけど

Nissyが作り上げた曲
歌声はやっぱり別物で……
1番好きな作品だNA…


て事で早く新曲が欲しいのだ(,,> <,,)♡


おやすみ…と言えば寝顔……

このお方…
ホントに寝顔が綺麗すぎます……

スリスリ
チュッチュッ💋したくなる♡…//



口半開きでこの美人はズルいw




いやーお見事!!
こんなの横にいたら………
見とれてこっちは寝れない………





お願い…私も🐶にして🎩




いや、もうね…
自分の寝顔がイケてると分かってるんだよね笑

絶対そう!
悔しいけど…….
もう…オオカミになってもいいですか(ᇂ👄ᇂ)




私、ずっと前から與さんになりたいんです笑



寝顔でも攻めてくるNissy♡…//


でも…
私が1番好きなのは
攻めてない
このにっしー……
無防備すぎる~~~♡
メイクしてなくて
演技してなくて
ウトウト………
すやすや………

そっとブランケットかけてあげたくなる…
静かに…
起こさないよーに……

お疲れさま…

襲ったりしないよ……w
ジロジロ見たりもしないから

寝息だけ…
聴かせて……

スースーって
変態かよww

いや、いや、この寝顔はホントたまらない…


あーーーー好き………


好きだぁーーーーー( இ﹏இ )

と、叫んだところで…
お仕事行ってきます!笑

雨だ(TT)