おはようございます




お友達のところ
やっと電気復旧…

ほんとに良かった…







昨日から少し涼しくて…

秋がやっと見えてきた🍁🌰

帰り道
河岸の温度計……24℃

よし!
いい事あるぞ♡

秋が好き…


実家で1品GETしてたら
父が
『今度はいつにっしーに会うの?』
と聞いてきた

『11月…』
と答えると

『それは長い…』

と、かなり驚いてた笑

そりゃそーだ

2週間に1回会ってたの知ってるから…笑








そして
えっと………
豆柴
引きづってます…笑





にっしーを



いや違う



1匹の豆柴に
心奪われてます……笑



この動画
面白いも感動もかわいいも詰まってるw

娘に見せたら大爆笑してた

豆柴目線になれるのw




にっしーの笑顔にノックアウト



だけじゃない!笑










にっしーがカフェに来店
のれんから顔を出す


ゲージの中にたくさんの豆柴ちゃん

小さめの豆柴(ミニちゃん)が真っ先に気づく

凄い勢いでにっしーの方へw

にっしー!
ずっと待ってたよーー!って
ぴょんぴょん跳ねて一生懸命アピール

他の豆柴ちゃん達も
続々とにっしーに近づいてくる

それでも負けずに必死にアピールするミニちゃん
激しくジャンプしてるのこの子だけw

にっしーに軽く持ち上げてもらえた時
邪魔が入るw
白い豆柴ちゃん(白ちゃん)が
私も~~ってアピール


そしたらミニちゃん
その子を軽くキーック!!笑

そして今度は大きめのビッグちゃんがやってくる
ミニちゃん1歩も引かず小さい体で体当たり!

うそでしょ

なにこれ笑
なにこれ笑


ぴょんぴょん
ぴょんぴょん

ミニちゃんが

お願い抱っこして
ねぇお願い
そんな感じ………(TT)



残念なことに
にっしーはビッグちゃんを抱えようとする…

そしたらミニちゃん…
もーーーー!
本気モード!!!
体当たりしまくり笑

ドンドン
バンバン!

爆笑


それを見たにっしーが
超笑顔でひょいと
ミニちゃんを抱きかかえる


( இ﹏இ )


優しい…………
そんなにっしーがたまらなく好き


そしてそして

ミニちゃん良かったね…
と、涙出そう

この子🐶絶対

西ヲタ犬🐶

にっしー愛がとにかく凄いの!
一生懸命でとにかくかわいい♡

注目して観てください笑


モバイルってどれくらいの人が加入してるのか
わからないけど…
あまり必要性を感じなかったりする…笑

まぁ、
こーやってたまに素敵なの観れるからね♡



はぁ、かわいかった笑
にっしーも豆柴ちゃんも♡
ホントいい動画でした♡
口だけね♡
この子です♡




ではでは