おはようございます



2年前の今日……


大切な記念日なんです……


初めて『西島隆弘』
その人に会った日………

AAA
DOME TOUR 2017
WAY OF GLORY

9月8日・9日 京セラドーム2days





7月末頃にGSのDVDで落ち
約1ヶ月後のLIVE

LIVEがある事なんてもちろん知らなくて
DVDとYouTubeで満足してたw

なのに…
娘の友達が行けなくなってしまい
急きょの参戦…

なんかね……

偶然?
必然?

運命だったんだって思う…

京セラドームに行くのは
嵐のLIVE以来
5年ぶりかな


大阪は凄く遠くて…お隣なのにね笑
今じゃ庭?
それはないなw



どうやって行くの…?
娘は現地するとか言って先に行ってしまい

ドキドキしながら電車に乗り
1人不安いっぱいで会場に向かう

AAAのLIVEなんて
ギャルばかりじゃないの?
そうかパンダだらけとか……🐼
と、なぜか酷いイメージ…
ごめんなさい🙏

着いてみると
あれ??
男子が多いのと
ファン層もすごーーーく幅広い!!
お子ちゃまからマダムまで…



娘と合流し会場入り

座席は1塁側 スタンド下段9列目

悪くない

でもねこの時
魔法の双眼鏡…
ビクセンをまだ持ってなくて笑
肉眼だとやっぱり広く感じたな


私はグループから入り好きになったので
AAAの楽曲はかなり覚えてた
いい曲いっぱいある


普通に
にっしー好きだな、かっこいいな、
歌うまいなって感じで
苦しいとかまだなくて
ちゃんとノリノリで踊ってたw
生隆弘を見ても泣かなかったw
 
ただ歌声に鳥肌が立ったの覚えてる

次の日も行きたくて
メルカリでチケット購入

今度はボッチで参戦した

3塁側アリーナ

『風に薫る夏の記憶』



にっしーのトロッコがめっちゃ近くて
すっごくキラキラしてて…
初日より
胸がギューってなった…
でもね……まだまだ苦しくはなかったの笑

できることなら
この時の感情に戻りたい…(TT)
ファンでいたかったと
何度も思うw

全27曲
あっという間で
ほんとに楽しくて
AAAってグループも好きになった

ただあまり記憶に残ってない…
落ちた曲
ネクステも歌ってくれたのに…(TT)


MCのにっしーには
やはり衝撃的だったけど笑
あのギャップねw

この時のMC
確か男子がにっしーに告白しなかったかな?
あとおっぱいの話…
え、違うかな笑
誰か覚えてませんか…


ブログも書いてない頃だし
怪しい記憶………




初めての日から2年…

2年……

凄いスピードで加速した恋

この時は想像してなかった


今じゃ全ステだぁw


にっしー
素敵な2年をありがとう

好きすぎで辛くなる日々だけど(SST)

まだまだ
まだまだ

まだまだ一緒に行きたい

大好き…


ではでは



真夏?ってくらい暑いんですけど
長袖でお仕事行ってきます(TT)