おはようございます




昨日は限定記事にさせてもらいました

にっしーへの想いとは
別の想いを書いたので……


分けたかった…

書いても解決しないのに…(TT)





さぁさぁ元気にいこー
色々あるけどやっぱり
にっしー♡

うん♡
にっしーが大好き٩(๑> ₃ <)۶♥



昨日はメールがきてまして

え、なに?と見てみると


Numero TOKYO???

雑誌!!!
西島隆弘版!!!

調べると
表紙を飾るという情報が…………

ふぁ~~
(〃艸〃) ♡*.+゜


ハイブランドが中心
普段買わない雑誌…

表紙は外人さんが多い…

そんな雑誌の表紙を………

an・anじゃない⤴︎ ⤴︎⤴︎


ていうか
この情報…
公式からではない…笑




娘にNumeroって知ってる?と聞くと

あー、前も載ってたやん…とひと言


え、そーなん?


すぐ雑誌を持ってきてくれるw



ほんとだーー♡


2年前…2017年
ブログもTwitterもやってない頃

気になってたころね…

娘は真ちゃんのファンだったから
買ってた笑




その時の…
これまた美少女ー♡





でも
色気が……
断然今の方がダダ漏れ…

2年でこんなに変わるのね…
はふ…(๑♡ᴗ♡๑)
今が最高……
進化がやばい………

さあ次はどんなビジュアルで攻めてくる??


て…いつ撮ったのかな…
また忙しい合間を縫って撮ったんだろうな…


そろそろ声も出せる頃かな…





雑誌予約しないとね♡

ではでは