おはようございます


お仕事
ちゃんと普段の仕事ぶりを見て
理解してくれる人の存在に救われる
間違ってなかった…ホッ♡







恋しさ倍増の排卵期も終了しw
超絶苦しいロスは一旦去る……
Nissyなカラダ…
次は来月……(><)

少しだけ息が楽になる…♡
デートの日も近づいてるからかな♡



そろそろ動くにっしーが観たい…
自然とそう思えた




でもソロはやっぱりまだ…
4月25日のままでいたい…………
5thデートはまだ色褪せない…


よし!グループならきっと大丈夫…



久々に
出会いの場所へ行きたくなった…



私とにっしーの出会いの場所

それは

AAA 
GOLD SYMPHONY

2014年のツアー
それのDVD笑


これを初めて観たのが2017年8月

今から1年10ヶ月前

全く興味がなかった……
AAA…?
チャラいグループよね…って


その当時色々あって…

娘の事をちゃんと知ろうと思い
以前から見て欲しいと言われてた
このDVDを観ることに…


どんなグループか興味があったのではなく
娘を知る為………
それがきっかけだった…


現れたのは

キラキラのゴールドの衣装のメンバー

想像通り…チャラい人達…



ふーん…

って適当に観てたけど
聞いたことある曲もあり
少しづつ食いつき始める

にっしー歌うまーい…声好き…

え、こんなビジュアルだった?

いつ恋を毎週観てても落ちなかったぞ…笑





そして訪れる運命の瞬間








薄暗い照明の中
色気のあるキレイな横顔が映し出される
にっしーのパート
なんてセクシーで
そして甘いの




照明が少し明るくなり
カメラ目線

え…
🧡(⑉• •⑉)🧡

ズキューン
(♥ω♥*)


この瞬間
私は恋に落ちた…………笑

まだ見ぬ世界へ Unlock yourself
そこに何があっても

歌声とビジュアルとセットだった

そのタイトル通り
私のNEXT STAGEが始まった………

って、前置き長っ!!!

いや、この演出よ!

セットもめちゃくちゃ豪華だけど
にっしーの表現力!!!


あの一瞬
ホントにたった数秒で

撃ち落とされた😵💘🔫


ハート泥棒め…



人の人生なんてわからない

時間がかかってもどーにもならない事もあれば
こんな一瞬で変わる事もある

不思議


娘を知る………が

にっしーを知る…という結果となりました笑



えっと…
久々のLLIVE映像
動くにっしー

最高っす(///👄///)
ちゃんと観れたし
思い出でヒタヒタです笑


私はやっぱり
歌手   西島隆弘が好き
 


出会った場所…GS
やはりそこはキラキラしていて
大好きな人はあの頃のままそこにいた←当たり前w


出会った頃のにっしーも大好き

でも、
やっぱり今が1番大好き!!!

たった数年
何があったの?ってくらい
色気が増してる………



さーーーーー!
今日は水曜日!!!
当たり前ーー!


決戦の水曜日だぞ!!

ポチリ虫………勝負の日w

狙うは福岡!!!
頑張るよー!!!

ていうか販売開始の時間よな…
せめて18時にしてくれー

休みで良かったけど…
無理な人もいっぱいいるよ…


今日はたくさんの用事をこなさないと(TT)
忙しい忙しい(><)

ではでは