おはようございます



昨日は仕事で

レジミスしちゃって……
有り得ないミス

めっちゃ凹む……
何やってんだか……

フワフワしてる


家庭内も色々あって……
なんだかね……


ま、そんな事は置いといて…笑


娘が土曜日
大好きなDa-iCEの工藤大輝くんと
お話しをしたって…………


は?

えーーー!
∑(๑ºдº๑)!!



なになに
どーゆうこと??

詳しく聞かせろー!!

土曜日の夜にやってる
大輝くんのラジオ…


それに採用されて
生放送中に電話♡

マジか………


手が震えて 
何話したか覚えてないらしい

名前を何度も呼ばれて死にかけたと……


そりゃそーでしょーー!!!

大好きな人と電話できるとか…
奇跡だよ………


にっしーと電話なんて………


考えただけで


ムリ× × × 。
(TT)
話せない…
あの声よ…
あの声で………

かえ…
ぎゃーーーー!



うわーーーー!
Nissyから(〃艸〃)






あ、おはよー
起きてる?


なんか仕事でミスしたって
アレでしょ
どーせ、俺のことでいっぱいだったんだよね


……



あ、
図星か!





ホントにもう…
仕事中、一旦オレのこと考えるのやめたら?

ま、無理か笑
オレもいっつも考えてるよ…



ヌァー
( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

ウー
‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



ダメだ……

大輝くんの電話から
またにっしー妄想へと切り替わる……笑


イタタタタ……


こんなんだからミスするんだ…笑

ホントにもう…





さ、今日はミスらないようにしないと…


ではでは