おはようございます





リーダーについて…

正直…驚かなかった


そして私が真っ先に思ったこと……



なんで今??
それだった…

LIVE終了後
余韻ハンパない中


そしてNissyのツアー中

なんで今………??
あんた何かやってんの?


それだった……


にっしーが心配でたまらない…




この件に関しては色んな目線があって当然で

私はにっしーが大好きだから
そっち側からの目線になる…

グループが大好きな方
他のメンバー推しの方
一般の方

それぞれ意見は違うだろう
西友さんの中だって意見別れるかもしれない…


被害者がいるからね…






大阪初日

にっしーからのいつものリサーチ
Nissyを知ったきっかけは?

大阪はグループ!って声がめっちゃ多かった

その結果ににっしーは
めっちゃ誇らしげな顔して
そして笑顔で

グループって素敵だよね

そう言った……

あの笑顔に嘘はないと思う


グループがあっての今…

そしてグループが存在してくれてたから
私はにっしーに出会うことができた





大阪2日目

にっしーはいつのタイミングで事件を知ったのか
気になりながらの参戦


いつも通りのパフォーマンス…
この人ホントにスゴい…そう思った


1回目のMC


ごめんなさい…


もう、たまらない………


Nissy Entertainment 
5th Anniversary dome tourに
こんなセトリはいらない…



何言わせてんだよリーダー…

センターステージに立ち
何万人もの前で1人頭を下げてる

ねぇリーダー
共に頑張ってきたメンバーが
その大事な日に
謝罪してるんだよ…


ホントバカ!アホーーーーー!(><)

辛いよ…
にっしーにこんな事させて……


そして同じく
いや、もっともっと
辛い想いをしてる方

浦田直也のファンではないだろうか……

どーしようもないバカだけど
私がにっしーを愛しているように

浦田直也を愛してやまない方もたくさんいる

その方達を思うと…

彼自身10周年だったんでしょ?

支えてきたフォンの方達
どれだけ楽しみにしてただろう…

お祝いしたかったに決まってる…
辛いよね………



ぜーーったい、ありえないけど
もしもこれがにっしーだったら?
と置き換えてみる…



にっしーはそんな事しないから
想像するの難しいけど

私は間違いなく許すだろう…………
許してはダメな事件だけど…
誰に何をいわれようが……

許すだろう…
そして待つ………

だからリーダーのファンも同じじゃないかな…


もちろん今回の事で離れてしまう方もいるかもしれない……
でも少ない気がするなぁ…
私自身もなんか憎めなくて……(><)
サービス精神旺盛なのは彼の良さでもある…


メンバーがどんな決断をするかわからない
それを受け入れるしかないけれど……
怖い……


AAA
そのグループを知り
Nissyを知り…

その楽曲にもたーくさんパワーをもらった…


それが聴けなくなる事は辛い…

ファンミ……
これを楽しみに生きてる人はたくさんいて…




LIVEでね
にっしーに歌って欲しい曲ランキング

5曲中披露するのは1曲だけ

残りの4曲はワンフレーズのみ(アドリブ)
にっしー、分からないなりに自分で適当に作詞して、誤魔化しながら披露してくれるの…w

大阪初日もそうだった…

それがね.大阪2日目変わってた……


ちゃんと覚えてきたの……歌詞を!

残りの4曲の…
動画観たって言ってた…

モニター?で歌詞カンニングしてたけど…笑
バレバレ♡


何が言いたいか…

事件の事を聞かされたのは
大阪初日LIVE終了直後

そう…そんな事態の中
対応とか自分の心情とか大変な中

それでも私達を楽しませようと
喜ばせようと
練習をしてきたこと……
その1つのアドリブの為に……



自分の心情を持ち込まない
観にきてくれた人を100%楽しませる…

プロ………



涙が止まらない…

そーゆう人

ほらどーしてくれる?

またパンパンだよ……


おい、こらリーダー!
心から反省しろーーーー!


お願いだから…




はぁ今日も酷いブログ…
いや、結局はにっしーが好きってこと…
そーゆう事……


ではモヤ子
お仕事行ってきます……