今日は雨で少し肌寒い日でしたね!
仕事も休みだったので家でゆっくり過ごしていました看板持ち

夕方ちょっと用事があったので家から歩いて数分のセブンイレブンへペンギン

お家に夜ご飯はあるのでスイーツコーナーは我慢して通り過ぎる予定だったのですが、、、
無理でした爆笑

だって残り一つだけ残っていた30円引きのいちごクリーム&ホイップどら焼きとやらが目に入ってしまったのですから〜💦

美味しそうですよね音譜

気づいたら夜ご飯の事なんか忘れて手に取っていましたよ笑



バッグの中で少し崩れちゃいましたが、生地がもちもちで中にいちごのジャムとホイップが沢山入っていて美味しかったですよだれいちご


もちろんその後夜ご飯もきっちり食べました笑


コンビニスイーツって見る度に新しい商品が出てる気がするので凄いですよね天使チューリップオレンジ


皆さんのおすすめがあったら是非教えていただきたいですしっぽフリフリビックリマーク


それでは〜👋