今日は一段と暖かくて小春日和ですねチューリップ黄
ぽかぽかでふとした時にウトウトしてしまいます笑


我が家の庭にも新しく春らしいお花が仲間入りしましたクローバー



そして今回はひたちなか市元町にある

ラーメン現代さんへ行ってきましたにっこり


ここは小さい頃からよく父に連れてきてもらっていた大好きなラーメン屋さんです音譜

小学生の頃とかはお店の壁に沿って漫画がズラーっと並んでいてドカベンとか読んでいたなぁと。。目


そして今回はウマニ冷やし麺を注文しました。



久しぶりに来たのですが、やっぱり美味すぎる!と心の中で叫びながら食べていましたよだれ

このとろみの効いた甘めの餡にたっぷりの野菜と揚げた豚バラが絡まって最高なんです合格


これ、冬場はもちろん夏の暑い時期に大量の汗かきながら食べるのがめちゃくちゃ美味しいんですよねビックリマーク

因みにうずらの卵、最後のお楽しみにとっておく方いますか?はい!私ですパー


ここのお店のご夫婦も昔から変わらず元気そうで声を聞くだけで安心感が!


お昼時は時間帯によってお店の外に列ができていたりするのですが、本当に美味しいので近くに立ち寄った際はぜひ音譜

それでは👋