新しい病院 | ポテトコロッケ 揚げたてですよ!

新しい病院

新しい病院の先生は、前のところみたいに優しそうじゃないけれど

変なパワハラとか絶対しなさそう。


でも、とにかく早口で、いつも忙しそう。。。


ただここは田舎の地方都市。そんなにいくつも専門病院があるわけではなく

ワガママなんて言えない。


この先生に託すしかないのが現状なのだ!!!



そして、また1から検査やりなおし。

結果は、私、変わらず、異常なし。


旦那さんの精液検査。

数はいるけれど、運動率が悪い。。。


ん??

前の病院では、何度やっても、運動率は良くって数が少なかったのに

今度は、数は普通にいても、運動率が悪い。


正常値ではないってことは変わらないけれど、なんか違うぞ。

ま、いいか。



というわけで、新たなクリニックでの治療は開始されたのである。