交際終了なんて絶対したくないよえーん
何がそんな疲れちゃったの⁇悲しい


ゴルフとか仕事とか恋愛
何もかもに疲れました


今月ゴルフ試験があり、彼は半年以上前からこのテストの為に相当頑張ってました。
でもここの所ずっと不調で、落ち込んでました。

仕事は以前にも少し書きましたが
転職するかでとても悩んでましたショボーン

恋愛は、、
今月私の誕生日もあるし、プレッシャーに感じてしまったのかな…
全くプレッシャーかけるような発言はしてなかったんですけどね悲しい


類くん心配すぎる悲しい
そんなに思い詰めてたのに気付いてあげられなくてごめんね悲しい
今はメンタルまいってるからまずはゆっくり休んで。
一緒に一つ一つ解決していこうよ。
類くん真面目だから全部頑張り過ぎちゃうんだよ。
そんな頑張らなくて大丈夫だよ。
私のことは全然後回しでいいから、まずはゴルフと仕事の事だけ考えてみてニコニコ
ゴルフの事も悩んでたけど、目標に向けてずっと頑張ってる姿見てて、私は素敵だなと思ってたよ飛び出すハート
本当そんな思い詰める必要無いって!キラキラ


仕事も辞めるか悩んでる。
1年くらい休みたい。
ゴルフもしたくない。


そんな心が壊れてしまう程なら辞めていいと思うよニコニコ
ゴルフだってやりたくないならやらなくていいよ!


ありがと。
でもゆりさんはちゃんと仕事してる人と結婚された方が良いと思います。


私は類くんが良いの。
仕事辞めても、ゴルフしてなくても、類くんが良いの。


なんで?


類くんみたいに彼女想いで優しい人は初めてだから目がハート
私にとってかけがえのない存在だよ


人柄評価してもらえるのは嬉しいけど、今後働かないかもよ?フリーターとか嫌でしょ?


今は疲弊しきってるんだから、もちろんしばらく休んで良いよ!


ゆりさんは幸せになって下さい


そんなに別れたいの?悲しい
私のこと好きじゃなくなっちゃった?悲しい


ゆりさん長い時間一緒にいると不機嫌になる時あるし、疲れました。


こないだのお出かけの件は私も反省してるショボーン


もう恋愛は当分いいです


類くん今はメンタル相当まいってるから冷静な判断できないと思うんだよね。
そんな状態の時に、私との交際簡単に終わらせて欲しくないなって思う悲しい


ならせめて距離を置かせて下さい




私の誕生日目前のやり取りです。

まさかこんな事になるなんて悲しい