お久しぶりですニコニコ

前回の投稿から早4ヶ月も経ってしまいましたアセアセ


類くんとは相変わらず交際を続けていますニコニコ

ただ、良くも悪くも進展がなく、特筆すべきような事がないまま今に至る感じです泣き笑い





タイトルの1番楽しくなかったデート。


つい最近の出来事です。




類君は

喜怒哀楽も薄く、興味関心もあまり無い子です。笑

それでもこれまで平和に楽しく過ごせてきたので、不満を感じることもありませんでしたがチュー


普段のデートは

ホテルでまったり過ごしたり

一緒にバトミントンなどのスポーツをしたり


というデートがもっぱら。



たまにはお出かけしたーい!

と、日帰りで行ける遠出先をおねだりすると

快諾。(←基本イエスマンなので、断る事はほぼありません)




私は久々の遠出にワクワクラブ



だったのですが…



まず人混み苦手な類君は

到着してすでに若干イライラしてる雰囲気悲しい

(いつもより無言気味)


今日何するの?

何食べるの?

どこ行くの?

次は何?



と、全部私任せなうえにショボーン

(普段から基本私が決めるのですが、この日は特に私任せだなと思ってしまいましたショボーン)



お昼食べるまでは会話もいつも通りで

何とか楽しめてたのですが…

その後の観光は最悪ショボーン



そもそも類くん観光自体に興味ないので


反応も薄いし

移動時間はずっとスマホいじってるし

会話もほぼ無くなり



楽しみにしてた私は

余計に悲しくなってしまいショボーン

せめてもう少し関心もってくれてもいいのに、と少しイライラした感情も混ざり

いや、でも関心ないのに、行くことに応じてくれたのは類くんの優しさだよな…

とか色々な感情が混ざり

後半は私も無言に…

悲しい感情が大きかったと思いますショボーン



観光スポットから駅に戻ってきて

まだ16時。


この後どうするの?

お茶でも何でもいいよ。



今日は早め解散にしよっか。

帰りましょう。


分かりましたキョロキョロ



この時は

私もテンションダダ下がりでほぼ喋らず

類くんも疲れてなのか?ほぼ喋らず

とても悪い雰囲気だったので、

今日はもう一緒にいちゃダメだと思いましたアセアセ

(こんな風になったのは、付き合ってから初めてでした)



帰りの電車で

私も必死に冷静になり

自分の良くなかった点など、考えてました。