一緒に住むならどこか議論になり

お互いの希望を出しました。



類くんの希望

・通勤に時間をかけるのはバカバカしいので、通勤時間かかり過ぎない所

・実家に週1では帰りたい(←両親ではなく、猫に会うためニコ)

・高速に出やすい場所


私の希望

・なるべく実家寄りな場所(月2回くらいは実家帰りたい。←難病の母がいるので)




ひとまず、こんな感じの議論が繰り広げられ

類くんがまた持ち帰って考えます、との事。




転職話の中で

一人暮らしという選択肢を出してきた事にも

ショックを受けましたショボーン



あれ?私との将来の事、あんまり考えてくれてない?!泣き笑い

と、再認識。。



付き合う時、散々確認して、遅くとも1年以内には結婚考えるって言ってたのなんて

すっかり忘れてそうです泣き笑い



男なんてそんなもんか笑い泣き



やっぱり、都度の再確認て本当大事ですねキョロキョロ



都内住みの男じゃないと価値ないですか?ぐすん

離別ですか??



いやいや、そんなことはもちろんないけどアセアセ

え、むしろ類くんは、もし私が類くんの転職先の近くに住めないってなったら離別を考えるの⁇悲しい



いやーー

その選択肢は無いかな。



よかったーキョロキョロアセアセ



すぐにまた振られちゃうのかなと

悪い方向に考えてしまいますショボーン


ひとまずこんな感じで

今のところ話は止まってます。



一人暮らしって話出してきた時はショックでしたが、

こういう重要な話をきちんと事前に相談してくれたのは嬉しかったですにっこり



私が今までお付き合いした方々は

自分1人で決めてしまって

自分の中で決まったタイミングで言ってくる、

そのまま別れを告げられる、みたいなパターンも多かったのでネガティブ



私ももう一度自分の譲れない点

よく考えないとだなちょっと不満