12月は

類くんの誕生日にクリスマスと

イベント月でしたお祝いケーキクリスマスツリーラブラブ



まずは類くんの誕生日



欲しいものは予め聞いておいて

ワイヤレスイヤホン

との事だったので


Amazonで購入して

Boseのイヤホン

を準備しましたキラキラプレゼント



そしてお誕生日当日は

2人とも仕事だったので

ディナーを奮発キラキラ


何食べたいかリクエストは

お肉かお寿司

との事だったので



人生初の


久兵衛寿司


を堪能しましたラブ



類くんもとっても喜んでくれてたので

良かったですおねがい




そしてクリスマスは

どこも混んでるだろうなーと

混雑してるような所へは行かず

一応ケーキやシャンパンなどクリスマスっぽい物を購入して、

2人でこじんまりと過ごしました笑 



クリスマスディナーは

ジョブチューンで取り上げられて以来気になってた


ロイホナイフとフォーク


へ行ってきました笑い泣き



周りを見渡しても

さすがにカップルっぽい人は少なかった笑い泣き



でも

2人とも行きたかった場所なので笑

大満足でした照れ



黒黒ハンバーグも

パンケーキも

絶品でしたチューラブラブ




さて、

今年も残すところあと3日!



2022年は

前半全く婚活休眠状態でしたが

類くんに出会えて良い年になりましたラブラブ

来年は結婚というゴールを決められるよう頑張りたいと思います!!



2023年皆様にとって素晴らしい一年になりますようにキラキラ



それではみなさま

良いお年を〜ラブラブ