何から書こうかな…

少しの間、ブログ見るのやめてました。

書くのもやめようかと思ったんですけど

途中まで書いてるし

応援してくださる方もいるのでご報告までに。



類くんについては

反対ご意見もたくさん頂いてました。




結論から言うと




相談所への入会は一時とりやめ

類くんとお付き合いする事にしましたニコニコ




後押しして下さったのは

相談所のアドバイザーの方。



率直に現状を伝えて

休会するか悩んでる旨伝えたところ



ゆりさんの気持ち次第なので

どちらを選択しても全力で応援します!



と言って頂けて

ものすごく心が軽くなりました。



最近、頭で考え過ぎてたのかも。

もちろん年齢諸々考えれば必要な事でもあるんですけどね。


Don’t think, Feel


じゃないけど、

今回は、と言うか今回も?笑

自分の気持ちを大切に直感で動いてみる事にします。




類くんとお付き合いいたしますチュー



詳細は省きますが

3回目デートで

類くんに告白されました。



気になってる事は全て聞けたし

お互い確認できたので

不安や迷いはありませんニコニコ



そして

今までの繰り返しをしない為にも



半年で決める


もし、類くんのこと、半年先も

結婚相手として大丈夫そうだなと思えてたら



自分からプロポーズもあり


と覚悟を決めてますニヤリ



今まで

付き合う前も付き合ってからも

私は完全に受け身の人間だったので

結婚のこと含め、相手の気になってる部分も言えない、そんな人間でした。


これまでの反省として

そこも良くなかったなと思ってます。


なので今回は


受け身にならない

本音は都度伝える

自分からのプロポーズも厭わない



これをテーマに

類くんとお付き合いしていくつもりですチュー



今後は更新頻度減るかもですが

また進捗ありましたら

ご報告させて頂きます爆笑