明日は人気者さんとの3回目デートです口笛



こないだの2回目デートの時に

普段のお金の使い道については聞けましたキラキラ

特に問題無さそうだったので



残す質問は





結婚観について



私の1番苦手な質問えーん




これは

気が早すぎかもですが

告白されたら、、そのタイミングで聞いてみようと思ってますキョロキョロ




1回目のご飯の時に

直近の彼女とお別れした理由も聞きました。




結婚も考えてはいたんだけど、、


あまりに予定ばかり先に決められすぎて


気持ちが付いていかなかった


との事ガーン





彼女さんとは付き合って3ヶ月ほどで


結婚の話が出てたり

加えて妊活の話も出たり


付き合った期間があまり経たないうちに

結婚やら妊活の事まで話されて




逆算するといついつまでに結婚、入籍、親の紹介

と、どんどんスケジュールばかりが先走り過ぎてて



自分の気持ちが追いついていかなかった。



との事なのです。




彼女さんは一つ下だったそうなので

38,39歳。


私としては

彼女さんの気持ちが分かりすぎる。


なんなら私も同じように

逆算で動いて欲しいと思っちゃいます悲しい




この事を踏まえて

どう上手く伝えるか。



私は将来子どもも欲しいと思ってるから

2年、3年と長く付き合う事は考えてない。

せいぜい1年とかで結婚の事は考えて欲しいなと思ってる。

それでも良いかな?



本当は

必要であれば妊活も取り組みたいと思ってる

とかも言いたいけど

あんまり最初からガンガン言い過ぎるのも微妙だよね…



あぁ、上手く伝えられるかなえーん


でも伝えるべき事はきちんと伝えなきゃな赤ちゃん泣き