平日仕事終わりに2回目ご飯行ってきましたー!





やっぱり楽しい♡




会話のキャッチボールがスムーズラブ



こんな当たり前のような事が

できる相手、いくらでもいそうじゃんと

思う方もいるかもですが、、



婚活市場では



なかなか出会えないもんなのですえーん



時間が過ぎるのがあっという間で

3時間ほどお話ししてました爆笑



先日会ったスマートさんの時は

時間が経つのが本当に長く感じて…


まだ1時間も経ってないのか…

最低でも2時間はいないとだよね。

あと1時間以上…


…。。



みたいな感じでしたえーん




人気者さん


話し上手だし

聞き上手でもある。


最強ですラブ




かと言って

今のところ遊び要素もありませんおねがい



むしろ結構真面目だな

しっかりしてるなって思う事があるくらい。




次回は週末デートですチュー



進展あるといいなおねがいラブラブ