みつろうさんのワークショップ | わたぼうしのブログ

わたぼうしのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、お元気ですか?



昨日、さとうみつろうさんの

ワークショップに行ってきました



さとうみつろうさんは

「笑えるスピリチュアル」

というブログを書いていらっしゃる

大人気のブロガーさんですニコニコ



昨日は台風の翌日で雨も止み、

落ち着いた天気で

いつもの最寄り駅に行ってみたら、

まさかの全運休!!



まじでぇ~!

天気ぜんぜん

ふつうじゃん!

なんでぇ~!

といいながら、別の鉄道の駅へ走る人



開始時間に間に合わないかもと、

少し焦りました汗



私の住んでいる地域から会場まで微妙に

遠くて、間に合うかな~と前々から

気にかかってはいましたが

大丈夫、きっと間に合う虹

と間に合った場面をイメージして

緩~く信じていました



そうしたら会場に何とかギリギリセーフで

着けました目



おどろいたけど、

やっぱり想いは叶うんだと確信もしました



ワークショップは、笑いの

たくさん詰まったみつろうさんの

楽しいトークで何度も何度も

笑わせてもらいましたにひひ



カノン瞑想の時間は、以前参加したときは

目を閉じて瞑想していましたが、

今回は途中から目を開けてみつろうさんを

見ていました



お話をしながらピアノを弾いている

みつろうさんを見ていたら、

私たちに伝えたいという、

温かな想いが彼の周囲からオーラのように

感じられて心の中で思わず

ありがとう

と彼に言っていましたキラキラ



3日前から現地入りしていたという

みつろうさん、本当にどうもありがとう

ございましたキラキラキラキラ



いつもお読みいただきありがとうございます



よろしければ下のボタン↓を押してください




人気ブログランキングへ