3月。
異動の季節ですね桜
夫は県内転勤ありで、今の職場は4年目。
異動ぽい雰囲気で、私もずっとソワソワしてました。

なぜって、異動になったらお金かかるから泣き笑い


今月の残高。

私は長男産んでから育休4年目、

貯金切り崩しながら生活してる我が家。


単身赴任になる予定なので、

こっから新生活用品、新しい家の敷金礼金、どうやって工面しようかニコニコもやもや

定期ひとつ解約だな。と思ってました。



そしたら、異動はなし!!気づき

びっくりースター


とりあえずホッとしてます。



5月には出産も控えているので今年は動かなくてよかったです。

産んだ後は手当が出て家計もゆとりができるので、

来年はぜひ、異動していただければと思いますニコニコ

都会の生活、楽しそう飛び出すハート

コロナが治まってればさらに嬉しいのですが。




新生活になったら買いたかったマットレス!!!




丸洗いできて、構造的にダニも住み着きづらいそうで、

もし布団生活になったら買おう目がハートと思ってます。

お漏らしも吐き戻しも怖くないキラキラ