お年玉付き年賀はがき・切手の当選番号を発表 | 芋ブロ

芋ブロ

懸賞・グルメ・レシピ等をテキトーに書いてます(´σ¨_、`)
んで
様々な名曲を迷曲にするのが
おいもさんの楽しみの一つです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ グッ !

いつもいいね┏● アザ――――――――――ッス!!!!

皆さんは当選しましたか?

 

おいもさんは

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選しませんでしたw

 

 

 

 

 

 

しかしな偶然にも

 

面白いことが起きたんですよ

 

最近はメールやLINEで

 

すますひとも多いのかな

 

そんな中

 

おいもさんは

 

2通もらいました

少なっw

 

友達と

 

企業からw

 

何が面白いかって

 

下2桁が

 

照らし合わせたように

 

どちらも

 

11

 

さらに

 

下三桁が

 

511

 

 

611

 

こんな偶然ってあるんだw

 

ちょっと笑えた年賀状でした 

ニヤニヤ