ディズニーランドと宿泊ホテル ~ディズニーランド編~ | 芋ブロ

芋ブロ

懸賞・グルメ・レシピ等をテキトーに書いてます(´σ¨_、`)
んで
様々な名曲を迷曲にするのが
おいもさんの楽しみの一つです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ グッ !

いつもいいね┏● アザ――――――――――ッス!!!!

朝からディズニーランド並んで(゚∀゚)キタコレ!!

 

10時開園なんだけど1時間以上早く並んでメッサ寒くて震えながら並んださww

 

やっとはいれてまずはモンスターインクのなんちゃらかんちゃらいったら

なんか故障中だったっけ?いきなりハプニングだったw

 

でバズライトイヤーンのなんかのってレーザーみたいなの反対に構えて発射して

去年と変わらずぐだぐだなスコア出したわw

 

イッツアスモールワールドのリニューアルしたからか混んでたー

 

ジェシーと写真撮ったん

 

したらトイストーリーの豚の被り物被った赤ジャージ軍団がおったw

3匹の子豚だったらまだいいが10人ほどみんな同じかっこでしかも一列に並んでてふいた( ゚∀゚)・∵. ガハッ !

 

 

そのあとチキンくってチュロス食って

 

スペース・サンダー・スプラッシュのマウンテン系制覇して

 

 

豪華客船だっけかあれ乗って皇室ごっこしたww

手を顔の横で小さく振るやつw

 

モンスターインクのなんちゃらかんちゃらがなおったみたいなので

乗ったんだがこれまたあたんないんだわw

 

でもメッサ楽しかった!

 

カリブの海賊行きたかったんだけど行ったっけか?w

 

そんなこんなでフィナーレまち

去年と同じくシンデレラ城の真ん前最前列ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しっかしなんか食べてないと寒すぎてあかんわ^^

ということでラップサンド食べて少しあったまったけど

やっぱサミいよね。来年はカイロ必須だわ(;´Д`)

 

フィナーレのマッピングがすごかった

最初はミッキーの昔の作品とかから始まってだんだん新しいのとかが出てくるんだけど

トイストーリーが出てきてからがよかったな。

マッピングであんま出てこないホーンテッドマンションとかおもしろかった

最後ミッキーが出てきて魔法みたいに炎とか花火出すんだけどすごかったよ。

                                                     

おわってワールドバザールでお土産買おうとしてたらマッピングしてて全部見れなかったけどこれも面白かったよ

 

ワールドバザールの壁や天井にマッピングが!

3~4パターンはあるみたいで最後はラメの紙テープが降ってきて拾ってる人いっぱいいた^^

めっちゃたのしかった!

めっちゃ寒かったけどね(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

思ってたより写真少なかったわw