みなさん、こんにちはっ!


オイです🌱






最近ふと思ったんですが


どうにもこうにも良いことがあろうが、しんどいことがあろうが

生きていくのです☀️

生きるしかないのです☀️



自分の容姿が気に入らない、いやな事を言われた、仕事がうまくいかない、人間関係にストレスを感じる


生きてるだけで色んなことが起こる毎日。




どうせ生きるしかないなら、思いっきり楽しみたい。



摂食障害が酷かった時、

毎日死にたいって思ってたー!!






けど、強く生きるぞ🔥



このまま終わったら悔しいからね。




嫌なことがあったら逃げてもいいんだ。

そんなに嫌なこと、あなたが受け合う必要なんてないんだー。

限られた時間で、幸せに生きていきたいやん。

世界は広いと思う🌍

行ったことのない見たことのない世界ばっかだけど、どっかひとつくらいは輝ける場所があると思うので。


いっぱい失敗してもまたチャレンジしていこうと思います☺️☺️

なんとかなる👌





はやく大好きな夏になれ〜🌻



いっぱいいっぱい笑顔しよ!