5・8 雑文 | perfumeに恋して ♪

5・8 雑文

スラマッパギ~

昨晩レーザービームのPVがちょこっと流れましたね!(JCDで)

なんというか・・・指からレーザー光線出てた!

もうその印象がね・・・

でもテレビ番組でパフュPVが流れると光線じゃないけど

なんだか凄く異彩を放っているように・・・今回のは特に感じたなぁ

あ!わけゆかちゃんがサビでセンターだったのが格好良かった~

これで安心して期待を膨らませてFullを待てる!

この前のPerfume Locks!に出演したこどものっち(22)さんの、

Perfumeに恋して♪


「わかんな~い。ねむたぁ~い( ̄¬ ̄*)」

「コノアトシャベルノツライー・・・」

が妙に自分の中でツボりました。

更に!パフュと同日の5月18日に、New single「モットー。/光」

をリリースする阿部真央の新曲も流れてたのでチェックチェック。

Perfumeに恋して♪

やっぱり曲調も歌詞も聞いててスカッとするなぁ~

自分の思ってる事言いたい事をすごく真っ直ぐに歌っている

そんなあべまが大好きだ!!

そしてやはりあべまの、裏声に変わる時の声が好きすぎてもう・・・!

6月のアルバム「素。」も楽しみ♪



そういえば十六茶にちっちゃい錬金術師さん等々

が付いてたので集めてみました


Perfumeに恋して♪

オマケのわりには・・・!

やっぱりハガレングッズに可愛さ担当?シャオメイは必要なんだね~
アムさんとかは出てこないのかなw



あと、最近初めて「甘食」というのを食べました。

”あましょく”って読むんだ。


今見ているアニメ「日常」で甘食が出てきてからずっと気になっていたが、

何故か自分の周りで見かけたことがない!


・・・と思ってたら四国へ行った際、スーパーで発見しました。

食べた瞬間、口の中の水分が奪われていきました

が、いちごオレと一緒に食べてたので助かりました(´∀`)

素朴で美味しかったデス。


関西ではあまり馴染みのないものなのかな・・・?

自分が知らなかっただけかもなんだけど。


ではでは。


Perfumeに恋して♪