姫路城へ | ぽてとのきまぐれブログ

ぽてとのきまぐれブログ

2011年4月13日生まれの
カニンヘンダックスフンド♂
「ぽてと」の成長と日常の小さな幸せを探して♡
平凡・普通が奇跡的なことなんだよ!!!

数ヶ月前になりますが友達5人で姫路城に行ってきましたあははっ
まあさんとだったらなかなか中まで入ることはないのですが
今回は城好き歴女が2人いるので内部をゆっくり見学してきましたビックリ
 
 
まずはちょっと早めの昼食
姫路駅前みゆき通りにある「辻川権兵衛」
偶然見つけたお店ですが安くておいしい人気のお店みたいです
確かに…ボリューム満点で美味しかったですよ~ぺこ
 
{F421657A-B4F9-46D4-BF2E-DF265DED7019}
 
 
お腹もいっぱいになったのでゆっくり見学と思いましたが・・・・
平日にも関わらず修学旅行生や遠足の子供、外国人等々…
大勢の人で混雑してました汗
 
{0CF3E928-DD37-4393-8ECB-2628E7BFE7A3}
 
{B80F4F9A-6649-45A1-A5E4-755577488D45}
{88C2E55C-1A4F-4C8A-985A-CB82946A151C}
{E03457FE-44D2-42F0-AB93-872FEFEB77CA}
 
見て!見て!こんなとこにハートが!!!
この時代にも♡があったんですね~
 
{0E0D5838-C7C9-422F-A887-D5D51F9872DD}
{0EA9D7E2-EA67-4E4A-A0D8-FA332E6B2F1B}
{D0805207-DF24-446B-ADDF-663F89F2D5DB}
{A540FE03-C06F-47EB-A58E-6A5424137EDB}
{2D73C005-5001-44CB-ADDA-C98F186FB4B8}
{F3C8BA7B-95AC-4E78-BD8E-0F6BA20BB7D1}
 
 
姫路城の入城料が1000円、隣の好古園とのセットは1080円
ということで…隣の「好古園」にも行ってきました
手入れが行き届いてて素敵な庭園でしたあははっ
姫路城に行くときにはぜひセットで行くべきだと思いますよ~