今年のクリスマス♪ | ぽてとのきまぐれブログ

ぽてとのきまぐれブログ

2011年4月13日生まれの
カニンヘンダックスフンド♂
「ぽてと」の成長と日常の小さな幸せを探して♡
平凡・普通が奇跡的なことなんだよ!!!

今年のクリスマスはまあさんお仕事なので夕方待ち合わせて
OSAKA光のルネサンス見てきましたキラキラ☆

大阪市役所から中之島公園まで光で飾られてます
思ったより寒くなくゆっくり見て歩けましたよ~



大阪市中央公会堂ではマッピング
フランスで賞をとった「アヌキの世界」、見ることができました





イルミネーションの後は北浜でクリスマスディナーおんぷ
口コミが良かったので…Bistro bar 「真琴」へ(→)



まあさんとはほとんど行かないイタリアン
クリスマスはこのコースのみで量がまあさんには物足りない感じ・・・・
全体的には美味しかったんですけどね~


プレゼントはスワロフスキーのブレスレット



キラキラ輝くものは人の目を引き付け幸運を呼びこむんだって!
昔から光物は魔除けとして言い知れぬパワーを秘めてるので
キラキラ輝くアクセサリーを身につけると良いそうですキラキラ☆