コストコでお買いもの | ぽてとのきまぐれブログ

ぽてとのきまぐれブログ

2011年4月13日生まれの
カニンヘンダックスフンド♂
「ぽてと」の成長と日常の小さな幸せを探して♡
平凡・普通が奇跡的なことなんだよ!!!

日曜日のコストコはやっぱ混んでますね~

いつも平日に行くので人が多いと買いにくいわ笑う

どれにしようかと悩んで決めたお寿司
これを選んで正解でしたキラキラ☆ (1980円)



ウニが苦手な私でもこのウニは美味しい~
いくら、ほたて、サーモンも美味しかったのでリピ決定ですビックリ



ポンと置いてても可愛いなっと思ったぽてとのおやつ (518円)




チーズの香りがしておいしそうなんですが実際食べてみると
かすかにチーズ味がする素朴なボーロだそうです(まあさん談)