木下大サーカスに行ってきました | ぽてとのきまぐれブログ

ぽてとのきまぐれブログ

2011年4月13日生まれの
カニンヘンダックスフンド♂
「ぽてと」の成長と日常の小さな幸せを探して♡
平凡・普通が奇跡的なことなんだよ!!!

小学生の頃、連れて行ってもらった木下大サーカス(→)

まるい金網の中でグルグル周るオートバイ
ライオンや象のショー、空中ブランコ…等々
遠い記憶ですが笑 鮮明に覚えてます


その木下大サーカスのチケットを会社で頂いたのでイェーイ
まあさんと見に行ってきましたおんぷ




楽しかった~(^ε^)♪
サーカスって子供を連れて行くものって思ってましたが…
2時間があっという間で大人もものすご~く楽しめましたおんぷ


一流団員のパフォーマンス、シマウマ・象・キリンの素晴らしい演技
ホワイトライオン4頭、ライオン4頭の猛獣ショーなんて圧巻!
空中ブランコもハラハラドキドキ…
目の前で繰り広げられる非日常の世界にどっぷり浸れます


チケットをもらわなければ行くことなかったと思いますが
正直見に行けて良かったと思いましたハート


このサーカスが2800円は安いと思いますね!!
あと5日ですが11月末まで神戸三田プレミアムアウトレット横で
開催されてます