ボジョレー | ぽてとのきまぐれブログ

ぽてとのきまぐれブログ

2011年4月13日生まれの
カニンヘンダックスフンド♂
「ぽてと」の成長と日常の小さな幸せを探して♡
平凡・普通が奇跡的なことなんだよ!!!

昨日はボジョレヌーボ解禁でしたね~赤ワイン

渋いワインが苦手なのでフルーティーなボジョレーは好きハート
銘柄は気にしません
!
てかワインの銘柄ってよくわからないんですよね~あはは…


よくわからない人は2000~3000円くらいのワインが良いとネットに
あったのでその辺りの売れてそうなのをチョイス笑う

1人でほぼ1本呑んじゃいましたおかしい




まあさんは大好きなコーラで付き合ってくれましたうふふ