は? | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんにちわ、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ




この暴風と砂嵐と北風の寒さの中…

まさかのグラウンドで球技大会やりやがったよバカ幼稚園ゲッソリ




最悪絶望

子供らも寒さに震えてるし、保護者も花粉と砂嵐と寒さで途中帰宅者続出ダッシュ

私はその後役員でアルバム作りがあるから帰れないし、ホント詰んだチーン





そういうのいいんで、預かりの充実に邁進してくださ〜いパー

今どき、朝も遅いし行事も早帰りも多すぎ。

だから常に園児募集中なんだろね。

何も働けねえじゃんって、他の保護者と話してたニヤニヤ





役員とかも廃止しろよって。

本部は卒園しても5月まで仕事やらされるらしいゲッソリ

ヤバくねゲッソリ

みんな思うことは一緒だ真顔





まあその後無事にアルバムも作り終えて、一仕事完了キラキラ

あとは卒園式を待つだけだ。

先週から、マジで早帰りと行事ばかりで気が休まるヒマがない。

今日も帰ったと思ったらもうバスで帰宅チーン





あと、今日一緒にアルバム作りしてた人が同じく自閉症スペクトラムの子でさ。

やっぱりこの辺はデイが全然空いてないってチーン

今確保できてるのが、遠くのデイで週1のみだってチーン

どうしろとチーン




旦那はまだ諦めが悪く、今日は引っ越したい場所の入学説明会行ってる。

バカですねもはや。

未だに部屋も見つからず行けるわけないのに。

だいたい、今の学区の小学校今月末までに口座とかやんなきゃいけないんだから、もう無理に決まってんじゃん。

バカすぎて目眩がするゲロー




明日も1時降園後、息子の歯医者。

早く一人になりたい…

木金は絶対に体調崩すなよ真顔