中間反抗期か… | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんにちは、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ

土日明け、私もぽてみ氏もゲッソリゲロー

もう2時半かよ、帰ってくんの早すぎゲロー

夕方まで帰ってこなくていいんだけど。

中途半端に預かり使って、体調崩したらもっと最悪だから我慢チーン





最近の息子、ホント逆ギレ言う事聞かないロクなことしないの三拍子で、一緒にいるのが嫌で仕方ないんだけど。

調べたら、中間反抗期ってやつか…

6歳からだって。

まさに内容も書いてあるとおり。

イライラしてすごい口調で言い返してきて。





こないだなんか、ちょっと目を離したら食品の乾燥剤ハサミで切って中の粉ばら撒いてやがって、まあキレ散らかしたよ真顔

乾燥剤においては、常日頃お薬だ食べれないって危ないものの位置づけしてきたはずなのに。

発火発熱したらどうすんだって、ブチギレた真顔

ADHDもちょっとずつ出てきちゃってる感じはするチーン

衝動性というかチーン

本当に気が休まらないチーン

今までしなかったようなこと、平気でやりやがるムカムカ





中間反抗期とやら、いつ終わるの〜笑い泣き

私もう、いつ離婚して一人になろうか考えてるんだけど〜笑い泣き

旦那と子供といるのが苦痛すぎて、また希死念慮出てきたしチーン

土日も死にたいくらい。






公園とかもう吐くほど行きたくないから、今回土曜はぽてみ氏の薬貰うついでに近くの日帰り温泉行ったチーン






息子、ここが気に入って1時間も出たり入ったり外風呂満喫してたわ滝汗

だいたい日帰り温泉で風呂入って風呂上がりの牛乳&飯が息子のルーティンスプーンフォーク





もう6年も息子最優先で土日は子供の遊び場しか行ってなくて、さすがにもうウンザリです。

これからは私の行きたい場所に行くわ真顔

遊び場ばかりではなく、社会勉強にもなるでしょう。





日曜は息子の買いたい絵本だけ買いに行ってあとは放置。






もうストレスでしかない。

一人になりたい。

先週の金曜は旦那も休みで家にいたくないから、一人でやっとこれ行った。





もちろん息子いたら全然見れないから、息子幼稚園の間一人で。

平日なのにめちゃめちゃ人いたわチーン

とにかく旦那が家にいるから、旦那の休みは一人でどこで時間潰すか必死。

本当にストレス。

やっぱ一人暮らししたいなあ。




お土産に、お刺し身のキーホルダーちゅー








旦那と子供といるのが本当にキツイ。

できれば息子とは少し離れたい。

もう入学説明会も始まってるのに、引っ越し先も全然決まらないしどうすんのコレチーン





求人も見ても見ても、息子いたら全部無理なもんばっか。

もう夜勤しかねえじゃん。

コイツラから離れるには働くしかねえのよ。

働いてない罪悪感による、命を削る節約にも疲れたし。

いつ離婚になるかわからないしね。

働き口は大事。

人生なんて、急転直下。

何が起きるかわからないんだから。