逃げてきた。 | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんにちは、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ




今日は旦那が休み息子は幼稚園1時で終わりなので、逃げてきたダッシュ





午前中は、ぽてみ氏の病院行ってきました病院




一人でカフェなんて、何年ぶりだろう。
こんな旨えんだな、カフェの飲み物って笑い泣き
子供産んでから初かもしれない。
子供もう5歳なのになww
専業主婦やってると、金使うのもったいなくてカフェすら行かなくなるのよ。




コロナかかったばっかだし免疫あるし、室内の飲食も今は無双状態やww




先日、幼稚園で参観がありました。
一学期とは別人のように制作に参加して、仕上げていました。
確かにまだしっかり先生の話を聞いたり、物忘れ?(制作少し間違ってたり、やり残しあったりww)は「あ〜…バリバリADHDありそうだからなあ」という感じで。




先日のお預かりの時は、なんと帰り際に帽子と上着なくして先生方皆で探してくださるというチーン
とにかく片っ端から物をなくして「ないない」「ないない」騒ぐのがデフォチーン




で、やっと田中ビネーの結果を聞いてきました。
76で、4歳くらいの発達。
思ったよりはできてたみたい。
結果、知的なものは境界域グレーゾーン。
やっぱり、1年くらいの遅れはつきまとうね。
あと1年でどれだけ伸びるか。
自閉症もあるから、担当医には支援級情緒級を勧められてはいる。




私としては、教育委員会さんにそこの判定はお任せしたいのが本音ww
まずは年長で就学前相談だけど、旦那が地元に戻りたいと言っており(後ほど書きますが、これがさらに夫婦関係にヒビを入れることに)だったらさっさと引越し先探せよとイライラ。




挙げ句「支援なしで自分の母校に入れたい」とか、息子に格闘技習わせようとか



なことばっか言い出してさ。
挙げ句ババアと同居しろだと。
それで今日は顔も見たくなくて家出てきたわけ。
さすがババアと親子。
呑気すぎるし的外れすぎて吐き気がする回答。




障害のある息子の父親とは到底思えない。
よって、一緒に何も共有もできなければ一緒に戦うこともできない。
息子に関しては、一人で死にものぐるいで動くしかない。
味方はいないと確信した。




私は同居はしないと伝えてある。
悪いが何から何まで合わねえんだよ、しかもあんなガラクタだらけの家。
本当に、どこまでストレス与えたら気が済むんだ?
ふざけたことばっかヌカしてっと、全部放棄していなくなるからなって言ってある。
マジで帰りたくねえんだけど。
旦那という生き物がマジで生理的に無理になった。




どうしよ。
とりあえずロイヤルミルクティ美味すぎて、おかわり半額でおかわりしてえくらい笑い泣き