コロナ感染4日目。 | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんばんは、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ

カウント式で療養4日目になりました…




あと3日で療養解除か…

長いチーン




実は今日、インスタントラーメンなら食べられそうって少し具を入れて一人前いただけたんですラーメン

久しぶりのまともな食事…

完食できて、調子こいて冷たい飲み物グビグビやってたら、めちゃめちゃ腹痛くなって全部腹壊して流れていきましたわ笑い泣き





全然まだダメでした笑い泣き






まあでもね、最初の2日ほどは地獄だったからそれに比べたら…





だがしかし、私の療養解除が7日からなんだけど、旦那5日から仕事らしい…

てっきり6日からだと思ってたのにチーン

ってことは5日からガッツリ子供の世話もだ…

旦那も息子も私より先に感染済で、療養期間も先に終わってるのが幸い。

こんなんで大丈夫かしらチーン

とりあえず早く普通に食べたいもの食べたい笑い泣き

食べたいものはいっぱいあるんだけど…

また調子こいたら腹痛起こして終わりそう笑い泣き




今はあと鼻詰まりに咳に、喉の絡み炎症、熱っぽい感覚(熱はない)。

明後日からはガンガン無理しないといけないので、またぶり返しそう笑い泣き





コロナ感染してぽてみ氏と2人の時間たくさんとれたんだし、いい期間だったとも言える。(いやいやおまえが持ち込んだんだろがとツッコんでやりたいくらい、最後に感染した私をバイキン扱いして隔離されましたwwてか、おまえらもすでに感染済やろがいとイライラしたけど、一応わずかな期間とはいえ時間差感染なので通常通りの感染対策は行いました。)

しばらく免疫獲得したと思って納得するしかねえ。