花の慶次 実践編 | じゃがいものつぶやき日記

じゃがいものつぶやき日記

気ままな人生とパチンコ日記

[パチプロ] ブログ村キーワード


今日はブログ書くと、何やら良い事が?
と言う訳で実践編です。


最近は、通いの店の新しめの機種
『新・花の慶次』のミドルタイプ
確率 1/319.7 です。


持ち玉ボーダーが 19.35回/千
現金ボーダーが 21.7回/千 
です。


ST中とかに玉が減ることが多いので
20回/千 と 22回/千 位を
ボーダーにした方が良いでしょう。


始めは、新台だから人気があるのかと思ってたら
ゲージ(釘の全体的な配置)が良いのか
ヘソが平行の通常釘でも回ったりします。


以前、たまたま通りすがりに保留ランプが良く点いてる台があって
空席の時に試し打ったら、平均 23-24回/千 回りました。


行くたびに、空席だったら打っていたら
店側が感づいて、持ち玉ボーダー位に締められましたw


後日、少し開け返していたので打ってみましたが
平均 22-23回/千 がいいところでしょうか。。。
それでも、他台よりはマシです。
(こういう台の事を『出来が良い』とか言います)


今日もフラフラ出掛けてみましたが
その台と、甘ルパンは稼働中です。


で、慶次の空席台の中から
ヘソが比較的、並びの台より広いのがあったので
ちょっとやってみます。


どうせ貯玉分だけやるか、回らなければ
止めればいいので、試し打ちます。


いきなり1k分で当たって、STゲット ヽ(゚◇゚ )ノ
でも、連荘せずおしまい (T-T


回転数の様子を見ながら続行。
どうやら 21回/千 と言った感じです。


貯玉10K分、持ち玉と、1.5k入れて単発が当たりましたが
呑まれて終了です。


ムキになるほど台では無いですな。


一応、ST中とかで玉が減らないように打ってますが
基本、減っていきます。


電チュー用のスルーに1回通ると、4回アタッカーが開くので
2回目が開くと同時に打ち出しストップ、
3回目が閉じるとともに、打ち出し開始。
の、繰り返しでやってました。


もっと良い方法があったら、教えて下さいw


今日はこんな感じで、-2500発、-1.5K でしたが
いつも、こんな感じで
回りだけを見て打ってます。


参考になれば幸いです^^


パチンコの勝ち方基本と、
ボーダーラインを調べるサイトリンクは

この日記 を参考にして下さい  (*^_^*)