予定ではサーフショップ(LOKO)の店長と店長の友達と伊良湖で入る予定だったんだけど、波高すぎて伊良湖がclose
で、急遽静岡に変更の連絡!
これが真のサーファーのフットワークの軽さか。(約90km先のポイントまで2時間近くかけて移動)
しぶしぶ静岡に向け出発。(勿論助手席の奴は寝ている。わら)
静波海岸到着してからもいろんなポイント転々として約1時間。
家をでてから約5時間経過。
眠い、腰も痛い、けどやっと海に帰れる。
3時間くらい海に帰って、2本だけだけど、今までで1番良い波乗りできた!
んで、帰宅→寝る→起きる→2:00→最悪や。
今年の夏はどーなるかな
