新しい年が始まってしまいました。

年末は、仕事が忙しく何もできませんでした。珍しく三ヶ日休みになりましたが、年末にできなかった正月の準備や母をお風呂に入れたり、母の兄の家に顔見せに行ったりして、あっというまに終わってしまいました。

そしてまた仕事が始まり、腰と足が痛くなってしまいました。

三ヶ日あっても、自分がゆっくりする暇なんてないなあと。

でも三ヶ日は、姪っ子が来たり、親戚のうちに行ったりと母は楽しかったと思います。

わたしが介護をがんれるのって、ブログのみなさんが頑張ってるからなんだと思います。くじけそうになったときに、とても役立てています。

みなさん頑張ってるんだ!私も頑張ろうって。

今年一年もよろしくお願いします🙇