この一週間ずっと怒ってばかりいる。

テレビにたいして怒ってるし、私にもずっと暴言ばかり。

認知症進んだのかな💨

一週間前は、たまに暴言吐くけど普通にしてたのに。

普通といっても、認知症症状はたくさんありますが、なんとか扱えるくらいというのが認知症では、普通と自分では思ってます。

うちの母さみしがりやだったのか、あまり両親に相手にされてなかったのか、1人になるのを嫌がります。

私が仕事に行くときも、1人にするきか❗と怒鳴ったり、私が買い物に行くときも1人にするきか❗とまた怒鳴ったり。

母と買い物に行って家に着くと、私をここに置いていくきか❗と

あなたの家ですが、わからなくなったんだね。

一緒に連れていっても、家に残しても、どっちもめんどくさい。

いつまで怒りんぼ母続くのだろうか?

疲れるわ😢