このところ体調のよくない私。

そして、手や足に力が最近入らず上手く歩けない母。 

寝る部屋に行くには階段を登らなければなりません。

今日もなかなか階段を登れず、一緒になんとか登っていき、最後にスリッパの先が丸まり踏んでしまい足が変な状態に。

私が母をおさえてないと倒れてしまうので、スリッパを直すことができず、母に足をあげて直すように、言っても意味わからず。二人で動けない状態。

誰かが、母のスリッパを直してくれたら、歩けるのに。

父を呼ぶが出て来ない。

そして、やっとスリッパを直して部屋に入った瞬間出てきたのです。

部屋に入ったのを、聞いてたかのようなタイミングで、出てきました

助けを呼んでたのに、出てこないで今ごろ出てくるな!と言ってやりました。

聞こえなかったとか言って。

嘘ばかり❗面倒だとおもって出てこなかったに決まってる。

お昼に食べたものも出しっぱなしだし、何様のつもりだろうか‼️

久しぶりに腹がたちました。

改心はしてなかったみたいですね💧