お盆は、9日連続勤務だったので、すごい疲れました。今になってからだいぶ疲れがでてきましたが、この疲れはコロナではないですよね😱

微熱もあるんですが、味覚障害もなく、マスク外して、どこかに行った覚えもないし、仕事もずっとマスクしてたし。

抗原検査は、陰性でした。

風邪も普通にひけない世の中ですよね💧

そして、お盆忙しい中母の世話。一番忙しい二日間は、姉に来てもらいましたが、1人でいる時間が長かったせいか、このところ母の足腰弱ってきたのか、階段ものぼりおりが足がふらついて難しくなりました。3日くらい前は、普通だったのに。

急に来るんだな…

9月彼岸も9日連続勤務となりますが、私も母も大丈夫かな…