毎日暑いですね💧

仕事に行くのも億劫になります。

最近、母の不穏はひどくなるばかり。

暑いせいなのか?

自分で、クーラーつけられないから母の部屋は、ほぼ1日中クーラーついてます。

かってに、長袖パジャマ着たりしてます、暑いのに。

私に対する暴言もひどくなってます。

昨日は、夜ご飯に文句つけてました。ずっとブツブツ言ってたので、放置してお風呂に入りました。

意外とドラマを真剣に観てるので、ドラマをかけて、お風呂に入りました。

珍しく、お風呂に私を探しに来ませんでした。

お風呂から、出て部屋を覗くと、真剣にドラマ観てました。内容はあまり分からないみたいですが…

テレビの女子アナや女子タレントには、うるさい‼️などといつも暴言吐いてます。そこに居ると思ってるようで。これって

認知症の不思議ですね💧

でもドラマは、静かに観てるんですよね。

不穏も、落ち着いたみたいなので部屋で寝かせました。

寝るときは、決まって、どのふとんかぶるんだとか一枚かぶるのかと言い出し、なかなか寝ませんが。ほんとにわからないのかと疑ってさしまいますが…

虫が飛んできたとか、いうと

ドアを急いで閉めました…

それから出てくることなく、寝たみたいです。

謎が多い。

今朝は、普通に起きてきて朝ごはん食べて朝ドラ観てた。

仕事行ってくるというと、私1人ぼっちになっちゃうとか、いろいろ言い出した。

用意しないのわかってるが、夜ご飯作って置いてねと私が言ったら、寝た降りしていた。その間に仕事に出かけたが、帰ってから不穏じゃないといいな。